恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ベッドを手に入れた

ジモティを利用して、ベッドをもらいに行った日でした。

 

女性の一人暮らしの方が引っ越す時期です。

 

年度末だから。

 

1Kのワンルームに住んでるなんて、

実家の豪邸にずっと住んでるわたしからしたら、想像にないし、引っ越しもない。

 

別荘を借りて必要な荷物を運んでみたり、1Kのひもじさを味わうのは良い経験になるが、居心地いいから実家によく居る。

 

実家も少しずつ掃除したり、要らないものを少しずつ処分したり、

顕著なのは要らない服を処分したり。

 

家も男を連れ込めるヤリ部屋にしたい。

ベッドも設置して、やれるように。

風呂も綺麗にして一緒に風呂に入れるように。

 

実家の布団もたくさんあるから、いろいろ探った。カバーはいで布団の組成をみたり、布団の種類やリフォームについて調べたりした。何を捨てて、何をリフォームしたら良いかを考えたいから。

 

ソファも調べた。

ウチにある応接間のソファは応接ソファなんだなと、改めて知ったり。

 

ベッドもらうために、今日はたくさん運転したから、道に迷ったり車にぶつかりそうになったり、

縁石に乗り上げてJAF呼んだり

縁石乗り上げスポットらしい。わたし以外も縁石にやられるらしい。

 

必ず指定時刻には遅れて到着するけど、

一応大きな事故をすることもなく、

ベッドをもらいに行けた。

 

次は、ベッド組み立てしなきゃ( ̄∇ ̄)

 

最近、野外でやるつもりがカーセックスをしたので、

おうちでヤれるように家を整えたい。

仕事でやらなくなって、豊胸してから久しぶりにエッチして楽しかった。

 

マットレスベッドだと、そんなに重くないし、女性でも扱えるから良い。

実際、もらった相手は皆んな若い女性からだった。