恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

飯食わせたことない

f:id:matsuuraasuka1207:20220211173330j:plain
わたしは家族
 
ばあちゃん
 
父親
 
とかくらいにしか、飯を食わせたことがない
 
ばあちゃんにはあまりたくさん食わせられてない
歯が悪いし
 
父親は好き嫌いあるし
あんまり食べないから
体に気を遣って
 
それに父親に食わせても
 
わたしは父親の一生の奴隷になりたくない
 
父親ではなくイケメンのパンツを洗いたい
 
父親の嫁ではなく
 
イケメンの嫁になりたい
 
 
ずっと実家暮らしだし
 
キッチンには家族がいるから
 
父は父のキッチンがあるんだから
つかやーいいのに
 
 
家に人を呼ぶわけにはいかないし
 
デートしてもだいたい外食
 
ヤルのはラブホに誘われるか
ビジホに泊まったかな
 
男に飯食わせたことないんだよな
 
実家暮らしの箱入り娘だから
 
ヤリ部屋ができたから
 
メシ部屋のふりした
 
いろいろな人と一緒におうちごはんができる
 
実家は父親がいるから無理
 
 
よく男の胃袋を掴むと言うが
 
男に手作りお菓子くらいなら渡したことあるけど
 
クッキーとか
 
まともな飯食わしたことない
 
胃袋掴んだことない
 
料理は好きなの
 
昔からやってきた
 
母親がいないから
 
ばあちゃんのお手伝いがてら
 
ばあちゃんがダメになるから
 
わたしは料理を一人で勉強したし
 
ダイエットにも役立つから興味あった
 
食べること好きだし
 
 
まあインテリだから、調理師免許取ることまではないけど
 
素人として料理は好きである