恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

金持ちよりイケメン

昨夜はメッシィくんに高級ラブホ連れてかれた。

マッサージしてあげる言われただけだし、
セクロス誘われてないし。

昔はイケメンにラブホ誘われ、ギュッとしたい言われただけなのにヤラレタ

メッシィくんは好きじゃないし
腕枕されかけたけど拒否したし、
マッサージはやらせたけどセクロスはさせない


セフレとは昔、カーセクロスばかりでした。夏だから蚊がいるし、別荘あるから最近は別荘でやる。ラブホに連れてかれたことはないし、飯にも行かない。たまにデザートやお茶を差し入れてくれるだけ。
ひどい時は、公園で公衆便所でセクロスしたことある。
ヤリタイ気持ちと、ヤリモクかなと寂しい気持ちが入り混じった。

今は別荘で思い切りイチャイチャしてるのは幸せだ。

金持ちなフツメンより
貧乏?ケチ?金使わない?セフレとヤリタイ
面食いな私

金目的で男には近寄らない(笑)