恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デートフレンドは成り立たない

f:id:matsuuraasuka1207:20220810211809j:image

 

f:id:matsuuraasuka1207:20220810211805j:image

彼氏以外にセフレがあるなら、
デートフレンドを作れば良いと思った。

セフレに、
デート、愛、ステータス、一意性を付加したものが恋人になる。

デートフレンドに、
セクロス、愛、一意性を付加したものが恋人になる。

デートはみんなに異性を見せびらかすからステータスはデートフレンドに含まれる。

 

デートフレンドを聞いたら

茶飲み友達やメッシィくんと言い
あまり良い反応されなかった。

 

デートフレンドはいらないけど
セフレは欲しい男がいた。

これはメシしてくれた男の人。


男の最大の欲望はセクロスだから、
セフレまたはセクロスありの彼女ならほしいに違いないけど

セクロスがないデートフレンドは男からしたら要らないらしい。


セクロスは彼氏じゃなくてもできるけど

デートは彼氏としか出来ないみたい

彼氏ができないから、わたしは男とセクロスだけするしかない。ヤリマンになるしかない。

いつか彼氏ができたら、デートができる。


女はセフレ要らないとよく言うけど、
女もなんだかんだセクロスは好きだし、セクロスを通じて好きな男とまじわえるから、

デートフレンドは成り立たないが、
セフレなら成り立つ


私はこれからもセフレとセクロスに励み

彼氏がいないのならば男にセクロスを依頼して行こうと思います。