恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

牽制

私は彼氏欲しいのに彼氏できない。

世の女は彼氏要らないくせに
男と遊んで彼氏作るし、

結婚願望ないくせに結婚する


私だって最初はヤリマンじゃなかった

23歳まで処女だった
彼氏できないから処女を守った

処女喪失したら交際した

セクロスして付き合わない男が現れてから、私はヤリマンになった。


セフレは私と、デートはしない

私に、私たちは付き合ってないのに、うんたらかんたら言う。

ヤリマンを彼女にしたくない

社会不適合をバカにする。
 

風俗嬢を彼女にしたくない


全て牽制かな


私はセクロスはするけど、彼女じゃない
都合の良い女、セフレだと

 


最近、わたしに結婚願望を聞いてくるけど

結婚願望がないと聞いて安心したいのだと

あっしいさんは言う

 

私たちは付き合ってないから

そうかもしれない


デートはしないで

 

セクロスしましょうで会う関係
やったらバイバイ
セクロスしたいで始まった、セフレ関係