恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ワンナイトと仲良し様が待遇がいい

 

性欲診断したらノーマルだった

相席屋にいた出張イケメンがたい良し営業マンにホテルに連れ込まれたけど

セフレとセック💐しに帰りましたから

能動的なヤリマンではなく
モテない消極的なヤリマンです私は。
​​​​​​​

 

ワンナイトラブは、一度きりの関係だから
後腐れがなく
偶発的な一回きりの過ちだから、許される

 

セフレ関係は、ふしだらな関係であることを理解しながら継続しているために、
確信犯の過ちとなり、
ヤリマン度が高くなる。

同じヤリマンでも、ワンナイトラブの過ちより、セフレの確信犯の方が
罪がデカい


ワンナイトラブは、やるためにいろいろな貢ぎ物がある。居酒屋やコンビニスイーツを食わされた上で、アパホテルのダブルベッドに誘われた


セフレはやるための関係だから、
私の別荘にきて
いきなりやる
男からの貢物はない。


明らかにワンナイトラブの方が、待遇がいい。
しかし私はセフレ関係を選びセクロスする。


なぜ、風俗になれば逆転して

新規遊びのおじさんは基本土産ないのに
仲良し様のオジサマ方はお嬢様に手土産を振る舞うのか


プライベートと風俗では、
男の立ち位置が真逆

プライベートはワンナイト、
風俗は仲良し様が
待遇がいい不思議