恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

親はクズ

わたしは学生時代
勉強ができるしか良いところないねと
馬鹿にされた

父親は
金があるから女が結婚してくれと寄ってくるらしい

あっしいさんも金があるから金目的な女が寄ってくるけど、結婚はしないらしい。

父親も結婚したいけどしないらしい。金取られるから。

世には後妻業の仕事がある。


親は金があり、勉強できるしか取り柄がない。
生活能力はない
セクロスも下手だと思う


猫の餌は常に満タン
猫を見ると外に出す
私が外に出すなと怒ると逆ギレ、猫飼うなと

私は今は何も言わない
父のやりたいようにやらせて私は我慢する

 

インコカゴに野菜クズだけ毎日入れてる
意味不明

猫の餌満タンにする時によくこぼす
不器用
だから大きい器を使ってる

インコに毎日野菜クズ入れる時に開ける扉をきちんと閉めるの下手くそ

たまーーにインコ外に出てる

昨日説教したから親も調子が悪いか知らんけど
私もストレス溜まってイライラするし肩凝るし、

インコのカゴの扉閉めるの不注意だね
インコ逃げた。

大人になり飼い出して、初めて逃げた。

他のカゴを改めて確認したら
たしかに扉の閉め方が甘い

だからだな

たまに、インコカゴの外に出てる時あるの

わたしも今日はストレス溜まりまくりで
忙しくて昨夜から説教されて自分仕事できないから忙しくて

帰宅した瞬間

インコ逃げた

猫は帰るけど
インコは逃げたら、基本帰らない。
インコって頭悪くない?

悲しいけど仕方ない

父親が不器用
無駄に毎日インコの扉開けて野菜クズいれる
水やりや餌やりはしないくせに

猫もうんちの世話はしないくせに
無駄に餌を満タンに入れて
一日で食べ切れるわけがない。
古い餌がいつまでも残るよ

親が毎日無駄にインコカゴ触るから
水やエサや掃除はしないくせに

相変わらず玄関においといた
親が触りやすいように

だけど玄関にあると、逃げやすい

親はいきなり玄関あけるし
訪問業者も玄関あける。

親は不器用だから、カゴの扉をきちんと閉めてない。

そもそもわたしはあまりインコカゴの扉を無駄に開け閉めしないし
開けたらきちんと閉める。

親はクズだな

猫の餌満タンにしなくていいわ

無駄にインコに野菜クズあげるために扉開け閉めして、締めが甘いから
お陰でインコ逃げるわ

昨夜、親もストレスで身体が不調で、余計に扉をうまく閉められなかったんじゃないかな。

気分悪いから、
ソファー捨てたスペースにインコを移籍して、
玄関ではなく室内で買おうかな。
親がインコ触るから、なかなか玄関から移籍できなかったけど
親が不器用でインコ逃げたら困るので、

一匹逃げられたし、変えようかなマジで
新しいカゴをまた買いました
デカいやつ並べてインコ飼おうかな

新しいインコも飼おうかな
​​​​​​​逃げられて気分悪い