恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

少年と呼ばれて可愛がられる

f:id:matsuuraasuka1207:20220224192310j:plain
今日、ジモティからテレビをもらってきました。
 
二台目です。
 
一つは別荘に運びます。
 
ラブホ店員さんはお話ししてくれて
ありがたい
 
コミュ障なわたしの相手してくれる
 
ふつうの職場だとわたしは嫌がられる
なにコイツみたいな
 
変わり者が多い職場だからか
人間関係が良いのか
 
良い人が多くて楽しい
 
 
ラブホ店員に、私が立派な実家があるにも関わらず、
別荘借りる話をした
 
ああ、なんでわたしは実家があり、父の家があるのに
 
部屋を借りたんだろう
 
実家を整理整頓しなきゃ
 
 
 
ラブホ店員から、少年って言われる
 
男装が似合うと思い
 
ショートヘアにしたから
 
 
 
わたしイケメン
 
目が小さい
貧乳
スレンダーだから
 
少年っぽい