恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デブか貧乳

わたしにAFやりにいらっしゃる男性に言われるのは
 
AFやる子はデブばかりだと
 
わたしみたいなスレンダーでAFやる人は少ないんだろう。
 
生でやった男にも、AFやれる人は少ないと言われた。
 
 
たしかに太ったおばさんか、太った若い子がAFやるのあるある
 
全ては客引きのため
 
 
わたしに対して、アナルが得意だからと店外でアナルにいれたいとのたまう人がいたけど
 
勘違いですね
 
アナルが得意なのではなく
 
仕方なくやってるだけよ
 
風俗を趣味でやる人いないでしょ基本的に
 
好き好んでアナルやる人稀ね
 
たまにプライベートでAF好きもいるらしいけど
信じられないわ
 
 
私は先輩風俗嬢が、AFやって客を引いてるのを見て、
真似しただけ
 
私もAFやろうって
 
先輩風俗嬢はスレンダー微乳だった
 
スレンダー微乳かつAFでやってた
 
AFやるスレンダーがいない、デブばかりという客がいたが、
 
AFやる巨乳はいないだろう
 
巨乳は乳が売りだから、アナルを売る必要がない
 
私はパイズリはできない
貧乳だから
 
だけどAFはやる
仕事でね
 
 
豊胸するよりAFやる方が簡単だから
 
微乳スレンダー風俗嬢には、AFやる人もいるんだと思う
 
 
今回私は豊胸予定だから
 
パイズリもたぶんできるようになるだろうし、
AFもできる
 
スレンダー乳ありでAF売り
 
やばいことになるね