恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女同士の攻め受け

最近わたしはバイの子と会う機会がありまして、

レズビアンにはネコとタチがあります。

男女においても、責めと受け身がありますね。

男女は挿入があるから、どちらも気持ち良くなれる行為なので、ネコやタチみたいに完全に分けなくて良いのかな


レズカップルもお付き合いして性行為をするみたいで

男女だと付き合わなくてもセクロスするけど、

なんで付き合うとセクロスするんだろう。
付き合うとはつまり好きだからセクロスする。

好きじゃなくてもセクロスできるけど、
好きならセクロスしたい。


バリタチとか、バリネコとかいるから
男女関係でも、性行為において攻めか受けかってあるのかな。それがSとかMに繋がるみたいな。

私はチョベリバじゃなくて、フェムリバだろうな。
女らしい外見で、攻めも受けもやります。

触られるのも嫌じゃないけどネコ上手じゃないな
好きな男相手だと攻めたくなるし、攻めることもやるからテクニシャンや話し上手じゃないけど。

どっちでもできるけど、どっちも上手いわけじゃない。