恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

交際と結婚とセクロスと浮気

f:id:matsuuraasuka1207:20220311034230j:plain
彼氏も旦那も
 
相手の異性関係に浮気を定義し、
浮気を取り締まる権利を有するが
 
彼氏と旦那との違いは
 
二人きりの世界か
周りに開示された世界かのほかにも
 
違いがある
 
 
まず、
付き合う=突き合う
ではない
 
まだやってなくても、彼氏彼女は存在するから、
彼氏彼女ならば必ずヤルではないから
 
あっしいさんだって、彼女はなかなかやらせてもらえなかったらしい。
 
昔は、結婚するまではヤラナイ風だった。
 
つまり彼女だからヤルでもないし
 
 
世には付き合わないと突き合わない幸せな女もいるし
 
私は突き合えど付き合わないから、
 
突き合うことを彼氏の定義にしてはおかしいのだ。
 
突き合うならば付き合うでもないし
付き合うならば突き合うでもない
 
 
しかし、
 
 
 
結婚においては、セクロスは義務になる
 
セクロスを正当な理由なく長く拒否することは
罪になると、どっかの法律に書いてあるらしい。
 
結婚したらセクロスは付き物なのだ。
 
 
浮気についても
彼氏彼女の関係ならば、浮気の定義は自由だし、
取り締まるのも本人同士である
 
しかし、結婚となれば、
浮気の定義は、法的に、セクロスするか否か
と決まるし、
浮気をしたら、法的に罰せられるのだ。
 
結婚したら社会から支えられると同時に
社会から監視され、罰せられるのだ。
 
そう思うと、結婚は素晴らしいものではない。
 
結婚したくないとほざく男女は、
浮気したら社会から罰せられるのが嫌だから
結婚したくないのかしら
 
それよりも、子供がほしくて社会からのサポートを必要とした場合に
結婚するんだろうか