恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメンの定義

f:id:matsuuraasuka1207:20220311133450j:plain
 わたしからしたらどうでも良いことだが
 
リクエストが多いから定義する。
 
イケメンの定義とはなにか?と聞かれる。
 
俺はイケメンに当てはまり、タダでやれるか?気になるんだろう
 
イケメンの定義が気になるらしいから、
定義してあげる。
 
 
高齢独女には、ブスの定義とはなにか?聞かれたわ
 
まじくだらない
 
彼氏の定義とはなにか?
を一生懸命考えているが
 
イケメンの定義とか、まじくだらない
 
 
松○流のイケメンの定義とは、
ただのイケメンと同義であり、
とりあえず私が思う主観的な一般的なイケメンをいう。
 
 
松○流の好きなイケメンの定義とは、
主観的な一般的なイケメンであることに加え、
私のタイプの外見を有しており、
私が無料で積極的にヤリたいと思う男を言う。
 
ただのイケメンは、好きなイケメンを内包している。
 
 
イケメンの定義は人により違い、
イケメンの基準も様々だし
好みであるかどうかもイケメンに加点材料になるから、
イケメンの傾向も違うし、
 
人それぞれにイケメンの偏りが存在する
 
 
キムタクはイケメンと言って間違いはないだろうが、
 
若くて基準が高い女ならば、
おじさんだからキムタクはイケメンじゃないって
言うかもしれないしね。
 
私は窪塚陽介はイケメンだと思うが
タイプじゃないから、好きなイケメンではない。