恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

松○恋愛学における出産の条件

f:id:matsuuraasuka1207:20220311032925j:plain
私は元彼に、出産も結婚も拒否された
 
私は一人で産めないため、
 
乳もにもおばさんにも、諦めろ言われた
 
わたしには母親もいないから
 
父しかいない
 
わたし一人では産めない
 
結婚は、
旦那とわたし
親戚一同
社会から支えられる関係だから
 
サポート抜群だから
 
世の女は結婚してから出産する。
 
 
 
周りのサポートなどなくとも、
金の力で全て解決するから
旦那の協力もいらないし
 
 
だからこそ、未婚の母ができるのだろう
 
 
一般市民は、出産したいなら結婚しないといけない。