恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

松○恋愛学における彼氏の定義

f:id:matsuuraasuka1207:20220311032305j:plain
セフレや彼氏が複数いたり
 
結婚する気ないのに彼氏いたり(しまいには結婚したが)
 
同棲カップルや、遠距離カップルがいたり
 
旦那いるのに彼氏がいたり、
 
 
彼氏の定義とは?考えた
 
唯一のヤル相手でもなく
結婚前提でもなく、
同棲でもない
 
ひらめいたのだ
 
 
彼氏彼女とは、
付き合うとは、の定義は
 
 
相手の異性関係に文句を言う権利を持つ立場でると
 
わかりやすく言えば
 
相手の浮気を取り締まる権利を有するのが、恋人の定義となり、定理ともいえる。
 
 
 
結婚前提でなくても、彼氏なら浮気を取り締まれるし
 
セフレが他にたくさんいようが
彼氏の浮気を取り締まる権利がある。
 
権利があるだけで、義務ではないから、
実際に浮気をするかしないかは、相手が決めることだし、
相手が浮気してると知っていようが、黙認することもできる。
あくまで浮気を取り締まる権利があるだけで、
必ずしも権利を遂行する必要はないのだ。
 
 
彼氏と旦那の違いは
 
付き合うと結婚するの違いは
 
二人の世界で完結するか、
または、
社会全体の世界で完結するか
である。
 
 
だから、結婚するならば、相手の親に顔を出しに行くし、
 
会社にも結婚を言う
結婚式には知り合い一同が集まる
 
 
彼氏彼女ならば、二人きりの世界だが
 
 
社会全体に見張られ、支えられる関係が
結婚なのだ
 
そして、結婚した関係内で子供を持つことが推奨され、社会的なサポートがあるからこそ
 
出産は結婚と密接な関係があるのだ。
 
子供は二人きりの世界で収まる話ではないから
 
子供を持つならば結婚になるのだ。
 
 
だから、私は元彼に、出産も結婚も反対されたのだ。
 
未婚の母より、離婚の母のが
社会は優しい
 
つまり社会はやはり
結婚したら出産を支援するようになっているのだ。
 
 
旦那がいても彼氏がいる女がいる。
 
相手の異性関係を束縛する権利があるのが付き合う
とすると、これには適合しないため
 
 
彼氏彼女の定義を以下のように変更する
 
 
相手の結婚していない間柄の異性関係について、浮気を定義し、浮気をしていたら、取り締まる権利を有するものを、彼氏または彼女という。
 
これは、不倫恋愛にも、ダブル不倫恋愛にも、適応するため、
これを正しい、付き合うの定義として良い。
 
 
浮気の定義も必要になってきたね。