恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

プライベートは相手を選ぶ

f:id:matsuuraasuka1207:20220108184041j:plain
神田沙也加の死の原因がどうであれ
 
恋愛がうまくいかなかったのは事実だと思う。
 
神田沙也加も良い年で、もう結婚しなければならない年だと思う。
 
今は晩婚だし
 
40超えたら結婚できる確率は1perに下がると
 
結婚市場では言う。
 
だけど、わたしの知り合いは、40超えて結婚した人もいる
 
わたしも40超えたら結婚できるかも
わからない
 
お客のなかには、30までに結婚する予定が厳しいから、35までにって、期限が伸びた話をする人がいる。
どんどん結婚予定が伸びる(笑)
 
コンドーム避妊率は80perというし、
妊娠率は20perというけど、嘘だ
 
 
コンドームで妊娠したことないし、
生で中なら一発で孕んだし
 
だから、40超えてからの結婚率が1perってのも、疑った方がいいかもしれない。
 
神田沙也加はあんなに美人で、金はあるだろうし、知名度も高い
 
結婚市場ではハイランクな女であるはずが
恋愛に失敗している。
イケメンと付き合うのはできる美人みたいだけど。
 
妊娠した説があるけど、産めなかったなら、
わたしと同類
 
男は、子供を作ることは得意だけど、
育てることは苦手
 
作るだけ作り、いらないと言うのが大半
 
だから神田沙也加も捨てられたのだろう
 
神田沙也加なら、俺が娶ってやるし、俺の子を産んでくれと言う結婚したい男が、結婚相談所
にたくさん余ってるはず
 
結婚と出産するだけなら、男はたくさんいるはずだけど、
あのイケメンと結婚したかったから、うまくいかなかった。
 
私も相手を選ばないなら、結婚は簡単にできるだろう。
結婚相談所にたくさん男が余ってると思う。
 
選ばずにはいられないから難しいね。