恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

芸能人は豊胸してそう

浜崎あゆみはスレンダーなのに乳がでかい
 
若い時の写真を見ると、貧乳スレンダー
 
今は巨乳豊満レディー
 
 
AKB板野友美も昔は貧乳なのにいきなり乳がデカなった
 
AKBはスレンダーなのに巨乳が多い
 
 
なかにはガチモンスレンダー巨乳もいるのは知ってるけど
 
上戸彩とかもスレンダーなのに乳がでかいから魅力的すぎる
 
松浦亜弥も好きなんだがスレンダーなのに乳がある
 
私はただスレンダーなだけ
 
 
浜崎あゆみ豊胸手術してるかもしれない。
意外に芸能人は豊胸してる人いるかも。
 
 
 
私は昔、マン子を整形したことがある。
締まりを良くするためにヒアルロン酸をマン子に入れる。
 
ヒアルロン酸注射だから、大した手術じゃないが、
高かった。
 
本田ヒルズタワークリニックだ
 

 
評判悪いよ
 
詐欺師
 
 
口が上手い詐欺師
 
虎の威を借る狐だよ
 
 
和田アキコと友達とかさ
 
 
人脈、人脈うるさい人とか
口が上手い人は
 
人を騙すの上手いから
 
実直な真面目な人が一番よ
 
非モテな結婚相談所にいる真面目ではなく
イケメン真面目いるからね
 
マン子の締まりよくしても、意味ない
 
元からマン子締まりいいのに、
締まりよくない判定しやがって
 
ヒアルロン酸注射しても、変わった試しない
 
男から人気増えた試しがない
 
 
ガバガバマン子の風俗嬢のが
キツマン子の私より人気あるし
 
マン子関係ねーよ
 
マン子よりおっぱいだよ
 
 
マン子は元から締まりいいし
 
だけどおっぱいは小さい
 
おっぱいがデカくなれば、確実に男ウケするわ
 
キツマン子より男受けするわ
 
豊胸したら、
わたしのキャッチコピーを
キツマン子からスレンダー豊胸巨乳に変えられるね(笑)