恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

巨乳美人が勝たん

わたしは肌は綺麗だとよく言われるし
 
うん、肌は綺麗、昔から
 
マン子の締まりもいい
 
だけどモテないね。
 
 
 
キレカワ巨乳で、肌が汚いガバマンの方が、
 
貧乳フツジョで、肌が綺麗なキツマン子より
 
人気だと思う。
 
わたしはタバコ吸わない真面目子だし、
余計に肌が綺麗だと思うけど
 
肌が綺麗なブスより
肌が汚い美人のがたぶん人気
 
水商売の人だいたいタバコ吸うけど
美人だからモテる。
もちろん風俗も同様に。
 
 
肌のケアをきちんとしてる、発達障害の過去の友人は、彼氏いないみたいだし、
彼女は顔が可愛くないね。乳はあるスレンダーだけど。
 
 
やはり肌が綺麗なブスより、
肌が汚い美人が勝つよね。
 
 
男もだけど、イケメンほどタバコを吸い、
ブサイクほどタバコを吸わない
 
タバコを吸う男のがモテる。
もちろんタバコを吸う女のがモテる。
 
頭ではタバコ吸わない方がいいと分かっていても、
タバコを吸うイケメンや美人に惹かれてしまう。
 
体に悪いとわかっていてもマクドナルドが、
野菜たっぷりのサブウェイより、
人気があり、のさぼっているのと一緒の原理だよね。
 
 
高校生の時、中身はモテるぶりっ子じゃないけど
目がデカい巨乳美人の女は彼氏を作っていたわ。
 
木嶋佳苗の例もあるから、見た目がアレでも中身でカバーもできるけど、
 
高校入試が
内申点と筆記試験で決まるように
 
モテも、中身と見た目の総合力で決まる。
 
 
私は髪がストレートで肌が綺麗なスレンダーな
貧乳目が小さいフツジョだけど、
 
天然パーマで肌が汚いポチャ可愛巨乳の方が
 
モテるだろうね。
 
 
だから、わたしは非モテもあるかも。
 
これでもたまには男にモテるんだけど、
やりたいと言われる魅力はあるし、
 
だけど、目がデカい美人巨乳ではないから、決定打がないのかもしれないね。
 
 
イケメンが有利なように
美人も有利だから
 
 
わたしがもし、巨乳美人だったなら、
 
萬天堂白カビも、わたしが性病検査やれ、そして見せろと言う要求に答えたかもしれない。
 
わたしが貧乳フツジョで、取り柄はストレートヘアの肌が綺麗なスレンダーなだけだから、
こんな奴のためにわざわざ検査なんかやるかと出禁にしたのかもしれない。
 
男娼もホストも、ただの男な一面が強くあるから、
客と趣味でヤることあるし、
キレカワ巨乳にはガチ恋するし、
 
 
わたしが巨乳美人なら、女風側もわたしに媚びへつらい、出禁にならないかもしれないね。
 
全ての女風のスタッフも、わたしが貧乳フツジョだからあんな態度取れるわけだし、
わたしが巨乳美人なら全ての男がわたしに膝まつくかもね。
 
ホストだって、わたしが巨乳美人なら、ガチ恋してきて、
本営エース客にわたしはなるかもしれないしね。
 
肌が綺麗なキツマン子は
巨乳美人で肌が汚いガバマンにまける。