恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

一重に貧乳の人生損失は

私はデブじゃないし
スレンダーと言われるのは嬉しいし
 
ブスじゃないから、男からいじめられることはなく、ふつうに仲良くすることもある人生
 
 
デブスではないが、美人巨乳ではない
 
私の周りで幸せに結婚してる人
 
二重で可愛い人が多いかも
 
貧乳もいるけど、目が二重でぱっちりと可愛いかもしれない。
 
 
ホストにマジ惚れされるポチャ可愛巨乳は、
二重で可愛い顔と巨乳を兼ね備えている。
しかしポチャ、ポチャにスレンダーなだけの私は負ける。
 
 
そもそも私は貧乳すぎるので、
 
ふつうのおっぱいサイズに二重の可愛い目が有れば
 
だいたいモテてる気がする。
 
割と二重のぱっちりとした目と、巨乳が両立してることある気がする。
 
 
べつに私はデブスではないし
スレンダーを拠り所にして生きてきたが
 
マッチ棒と言われることもある寸胴系スレンダー
 
乳もないし、Siriもない
後ろから見たら中学生と言われたり
 
たしかに世にいる女性、お尻がデカいね
 
 
私は今ガードル履いてるけどSサイズだし
小さい身体ですわ。
 
 
豊胸してしまったから、またまた貧乳から脱却しつつあるけど、
 
貧乳と一重のコラボのせいで、
男からのエロ目が人より少ないかもしれないね。
 

 
けしてブスじゃないし、
 
これでもたまには男に好かれることもあったけど
 
 
乳があり、二重で
ボンキュッボンなら
 
もっと発展家な人生で、
 
想像以上に男から求愛をされていたかもしれない
 
もちろん性格も大人しいから、異性を惹きつけないけど、
色気も可愛さもない
ただのスレンダーなだけだから
人生損してるかも
 
二重整形してみたい迷い中