恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

彼氏とは?付き合うとは?

f:id:matsuuraasuka1207:20220310201303j:plain
男とどうやればヤレるのか
付き合うの定義とは=彼氏の定義とは
 
に興味がある
 
 
彼氏もいて、セフレも三人いる女がいた
 
世には、
付き合わないと突き合わない幸せな女がいる。
 
私は突き合っても付き合わないのにね。
 
突き合う誘いはあれど
付き合う誘いはないしね
 
彼氏もセフレもいることが成立するから
 
 
突き合う相手=彼氏
でもない
 
 
世には結婚する気ないくせに
彼氏いる女もいる
結局、結婚してるけど
 
つまり、彼氏=結婚前提
でもない
 
旦那がいて彼氏もいる女もいるだろうから
余計に彼氏=結婚前提
ではない
 
 
彼氏の定義とはなんですか?
付き合うの定義とはなんですか?
 
一緒に住むかどうかでもない
同棲カップルもいれば、
遠距離カップルもいる
 
 
彼氏の定義ってなんですか?
 
わからないと
人に彼氏になってと、言えない
 
付き合うの定義