恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

叱ったことない痴女ヘルスの私

プライベートでは、私は知り合いからMだと言われたりしたけど

デリヘルだとSって言われたりするし

SMよくわからないのだけど

とりあえずこの業界のこのジャンルで働いてみたかった。やってみたいと出来るは違うけど(笑)
わたしは性の好奇心は強く
お客さんにも性に対する好奇心が強い人が多い。

性に対する好奇心が強い人がMならば
私はMである。

優しそうだとよく言われる。
たしかに基本的に私はおとなしい性格。

イライラがあればモノに当たり壊すこともあるけど

なんか

いつも変態なことばかり考えてる男を
イケナイワネとお叱りしつつ気持ちよくさせて
男はごめんなさいと言いつつ気持ちよがっているのが

私の想像と拝見からイメージされるM性感の姿である。
なんか言ってることとやってることに矛盾を感じる(笑)
私はこのようにはプレイはしていない(笑)

S女が働いてるイメージがあり
S女というのは立場を上にしていじめたり叱ったりするイメージがある。M性感もそんなイメージ

わたしは女上司を経験したことはないし、若店長や若副店長としてバイトを使ったこともないし、

平社員や下っ端バイトは経験があるけども

家庭においても私は、一人っ子だしマイペースな性格で、下の子を叱ったり世話をするとかできない。

だから、子供を相手にした仕事はわたしにはできないけど
男を相手にならば、まだ可能であるから風俗はしてる。

未婚独身子なしだし、子供をイケナイワネお仕置きよなんてまだしたことがない。

友達との関係でも、私は友達に蹴られたりこき使われたり騙されたりはあるけど、いじめることは基本ない。

このようなパーソナリティに加え

二重整形をしたせいで目が丸くデカくなったから可愛くなった。
前は切長の細い小さい目だった。

私の見た目さえ、最近は優しそうと言われる。
優しそうと言われつつも、私と遊んでくれたりするので、

これで需要があるならありがたいです。