恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

恋愛不適合連鎖は止めよ

良い年になったヤバい娘に
結婚しなさいと説教をするのなら

結婚しなさいと言わなくても済むように

恋愛適合な子育てをしたらいいのに

結婚しなさいといわれなくても、
結婚する人間は山ほどいる。

むしろ結婚しなさいと言われる人間の方が
なかなか結婚できないのではないか

私以外にも、親から結婚しなさいと言われる人はいる。
親とバトルをしてるうちに、うるさい母親は亡くなり、父親は何も言わないから
ずっと独身の女性はいる。

釣りばかりしてないで、パンツ洗ってくれる女を釣りなさいと愚痴っていた近所の婆さんの息子もずっと独身だ。

父親は結婚は本能だというが
結婚は本能ではなく
セクロスが本能である

結婚が如何に大事かを説いても、
本人に結婚できる能力がないならば
結婚はできない。

結婚が大事だから結婚するのではなく
当人に結婚出来る才能があるから結婚するのだ

結婚してる人たちは、結婚が一番大事だからしてるのではないだろうし。

父親には結婚する才能はなかった。
すぐに離婚したし
今は金目当ての女が寄り付くだけだし

身体目当てに男が寄ってきても、愛がないならヤリ捨てられるだけである。

結婚する才能ないくせに、結婚して私ができたもんだから

結婚の才能のなさと、頭の良さが遺伝して、
高学歴な恋愛不適合が出来上がった。

私が無理やり不細工と結婚して子作りしたら
私の子供がまた恋愛不適合で結婚するために結婚するという

DVではなく
恋愛不適合連鎖が起こる

無理やり妥協して不細工と結婚しても、
可哀想なレベル低い人間が出来上がるだけ
不幸が子供に映るだけ

自分の結婚という幸せのために
不幸な子供を作るだけ

恋愛不適合連鎖は止めた方がいい