恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

向いてる働き方

水商売は向いてない

見た目がスレンダーなだけなら大丈夫だけど

コミュ力ないから

風俗ならまだマシ

セッ○○したらいいから

接客が苦手だから

変態風俗嬢として働いている。


最初はプログラマしていたけど
コミュ力ないのは問題ないけど
パソコンが苦手なことや
会社に鎮座しなきゃいけないことが苦手だった
周りはオタクだらけだし

介護職は、肉体労働が苦手なこと、早く動けない、力がない。
同僚とのコミュ力がなくて難しい。


医療職を目指したが
コミュ力ないし
周りの医療関係者との協調性がないから、
無理だった。


今は風俗嬢。まあまあ上手くいってる。


ラブホバイトは、裏方で掃除してりゃ良いし、
清掃員は少ないから協調性が少なくてもまだやれた。


宅建の勉強は今んとこ楽しい。
不動産営業マンが向いてるかどうかは分からんけど。

知り合いに司法書士なれそう言われた。
父親にわたしは教員が向いてると言われるけど、司法書士のか向いてそう。


夜職は媚を売る仕事である。
ホストは男だから媚び売らなくて良いけど、女がやる夜職は媚を売ってお金を稼ぐ仕事だと思う。
風俗嬢は媚と股を売り、稼いでいる。

媚は売り物なんだね。


女をヒイヒイ言わせる大きなイチモツが欲しいと言う歌があるし、


アナルセックス○出来て、anan言い、気持ち良かった、また来てね♡といえば稼げるとスカウトはいう。


お客さん的にも、また来てね、と言われたいとネット掲示板に書いてある。


風俗嬢はお金をもらう代わりに
また来てね、と媚を売る仕事である。


私は昔、リラクゼーションセラピストしていた。
気持ちよかった、ありがとう。またよろしくお願いします😊といいお客さんは帰る。

風俗は、風俗嬢が、気持ちよかったです、また来てね😀と言う。

真逆だ。風俗嬢は媚を売るから。


仮に私が司法書士の先生ならば

また来ます、よろしくお願い申し上げます😀と頭を下げるのはお客である。
お客が媚を売り、先生は能力を売るのだ。


私は前に、近所の町の電気屋さんに依頼した。プライドが高い人で、客を選ぶから、
わたしは頭を下げて頼んだ。彼はきちんと仕事をしてくれた。


私もプライドが高い人間なので、
媚を売るより能力を売り、
お客さんから頼まれてお礼を言われ、また宜しくお願いしますと言われた方が

向いてる気がする。

わたしが絶世の美女で長身巨乳ならば…
実際はフツウだから私は変態ドM風俗嬢がお似合いです。

私は勉強だけは好きなガリ勉ちゃんだから、勉強の才能で上に立つ方がいい。

司法書士ならば、独立可能だから協調性要らないし、自由に働けるし
風俗より私は稼げるかもしれない。

プログラマの会社員ならば、風俗嬢の方が稼げた。