恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

親と仲よくない

子供のころは毎晩、週末
父と遊んでいた

父は週末はわたしと遊んでいた


パパと遊ぶために
夜はうちにいるために

友達と遊ぶ機会も少ないかな
人一倍門限早いし
遊んだ後には祖母に叱られるから

流石に父とは遊ばなくなった
中学くらいで拒絶した

けど友達ができにくい学生時代で寂しい思いをした。

友達は低学歴だらけ

高校以降は学歴高いから
友達あまり居ないな
基本はお馬鹿さんが生活環境悪いから


大学進学時や高校進学時
父親の干渉あったなあ

心配性だからめちゃ調べてた
おかげで名大には入れた

たぶん名大に行ってほしいという期待がウチにはあったんだろう。
名大卒業したらクズになってしまった。

今は結婚について干渉がうるさくて

明日香は親の言うことを聞かないし反対ばかりやると叱られるが

つまり親は娘の言うことを聞かないってことよ。
親の支配下にある私

実家暮らしだし余計に
豪邸を捨てるわけには行かない

プチ一人暮らしを開始してメシは別荘で食べるようになった今も、

実家から離れるわけには行かない

昔はおばあちゃんいたし、
今は父がいるし実家があるし
ウチからは離れられない。

過保護な箱入り娘

親は娘の言うことを聞かないから

娘は父に何も言わない

猫さえ勝手に買う

風俗嬢も勝手にやり、ラブホバイトもやる

猫を外に出してばかりいるなと叱ると、
猫を飼うなと逆ギレされる。

ペットに対してくだらない世話はするくせに、言うことは一人前

親に何を言っても聞かないから

成人になって親の同意なくてもやれることはやったりしてきた

互いに話を聞かない親子だから

父は逆ギレするし
説教を2時間以上するし

親とは会いたくない話したくない

親に対して情はあるけど
尊敬もないし好意もない