恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

赤ちゃん猫

わたしは片親の一人っ子

後継娘

豪邸がある金持ち出身のお嬢さま

だから、婿養子をとり、実家で婿と住まなきゃいけないんだろうなと
死ぬまで永遠の実家暮らし、名古屋市緑区に永遠の実家暮らしなんだなと、
昔から思っていた

親が結婚がいかに大切な仕事かについて説教始めるから、
わたしは夕飯を家で摂ることはなくなりましたが

庭の手入れのために業者よんだり
ガスコンロ変えるために水道屋依頼したり、
古いばあちゃんの家具や骨董品を捨てるために不用品回収業者を呼んだり
父のパンツも一緒に洗濯したり
掃除したりゴミ捨てしたり
書類上、そして一番の実家の住民はわたしだから

なんだかんだ実家から完全には離れられません。
ペットもいるし。

今の住所のワンルームは狭いからペット飼うのは難しいし、
猫は実家に慣れてるからねぇ

元カレたちは長男だった

最新元彼は遠距離だった

結婚は難しいかなって思いながら付き合っていた


今のセフレは、セフレだけど、
一人暮らしだし、次男だし
セフレさえ許せば結婚の条件に合う(笑)

セフレは金がないみたいだから

金持ち出身の私と結婚したら
財産や豪邸が手に入るから

まあ豪邸で父と3人暮らし、
いや、赤ちゃん合わせて四人暮らしに耐えられるならば

結婚の条件には合うね(笑)

わたしが最近うちの片付けしてるのは、
豪邸で金があるゆえに物がたくさんあることと、
いつか実家まで断捨離するかもなんて片隅に入れてるから?笑

親が猫を外に出すのは、
過干渉で、
猫は外、赤ちゃんはウチを願っているからかな。


セフレに言われた

実家売ればいいのにアパートに住めば
勿体無いと
金入るでしょって


だけど、実家は父の飯と風呂のためにも存在するし

将来の旦那と親と暮らすために必要になるかもしれないから

簡単に売るわけにはいかないよね

豪邸ゆえにたくさんモノはあるし、仏壇もある。

とりあえずウチの中の断捨離頑張る。

あと昼職もっといい仕事ほしい。
セフレは風俗嬢とは付き合いたくないと言うてるから