恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

健気で従順な性格

 

家入レオに似たとこあるでしょ

昔のわたしの他店ヘルスでの源氏名はれおだった

 

 

インターネットに履歴残ってるわ

昔の店長、人を見る目あるよね

わたしは健気で従順な性格だって

そりゃガリ勉ですから

父親にもアスカは良い子だから結婚できるって

良い子だから中絶する女になるんだよ

セフレもガリ勉は良くないと言う。

人の言うことを素直に聞いてしまう
人を疑うことを知らない

だから体の関係を持った男に金をふんだくられる

ホストに貢ぐ風俗嬢と同じだね

おばあちゃんに従い、わたしはガリ勉に育てられ
手伝いもよくした

豪邸だし、ばあちゃんだし、
よく手伝いしたかな

うちを出ては行けなかったから
わたしは実家暮らし箱入り娘の
子供部屋おばさん

反抗期ないかもしれない

反抗期ないのは良く見えて良くないらしいよ

父親はアスカを良い子だと褒め称えるけど

実際はヤリマンでセフレとヤッてる
中絶した殺人者だよ


従順な性格だから

やはり従順変態M嬢にならないとね

 

わたしもおじさんキラーだよ

おじさんとは仲良いけど

対等な関係を築けないから

独身

この子メンエスみたいだし

風俗で働く子はなんらかの欠陥があるよf:id:matsuuraasuka1207:20220910161011p:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220910161017p:image