恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

猫の飼い様

 

レオンはキジトラ雄

雄のせいもあり、外に出す癖がついたから、
最近は野良猫化してます。
野良猫に餌をやるような飼い方をしてます。

父がやってきたら、猫を出してしまい、
猫をしまうを頑張るのはわたしだけだから

猫を出すのは100パー成功するけど
猫をしまうのは必ずしも成功しない。外にいる猫を中にしまう方が、ウチにいる猫を出すより難しいから。

ゆえに、野良猫化してる。
今晩も居ない

 

三毛猫はなびちゃんはメスだから

父が外にしつこく出しても、わたしが帰宅したらほぼ確実に帰宅する。

だからはなびちゃんはウチ猫です。
たまに出されても早く帰ってきます。

 

新しい洋猫二匹は

隠し飼いしてます。

実家は豪邸だから

閉じ込めておくワンルームくらいある。

ウチ中解放したら


親が猫を見つけたら外に出すし


新しい洋猫を見つけたら、説教爆発して気狂いになって絶叫するかもしれないから

猫は要らないけど赤ちゃんが欲しいらしいから

結婚して赤ちゃんを産むのがわたしの任務で一番のお仕事らしい

風俗より大事な仕事は結婚して出産することらしい。

親の期待に答えられない
初めての反抗期中のわたし

ガリ勉時代は親の期待に答えまくる良い子で私は頭がいい自慢の娘だった。