恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

過干渉な高学歴は恋愛不適合

 

親がお見合い結婚

女の子が一人で海外なんて危ない

女の子が一人暮らしなんてしてはいけない

勉強に勤しみ地元の一流大学に入る

真面目で学生時代に恋愛経験なし

永遠の実家暮らし

門限厳しい(かった)

これらが私と真子(34)の共通点。
男にうまいこと騙され、愛されず、利用される。

巨人坂本のセフレA子の生育歴はどうなんだろう。たぶん真面目じゃないの?

ヤリマンは、ヤンキーなギャルのみならず、真面目な高学歴もなる不思議。

教育熱心な親ほど毒親になるらしい。
親と二人三脚のような婚活をしている婚活者は、見直せって。

父親は私に二人三脚で結婚手に入れるために頑張ろう?と言ってくる。
実家に住んで赤ちゃんを育てて欲しいと。

セフレは実家勿体無いから売れば良いのにと言うが、カンタンには売れない。

 

そうした(過干渉)な親のいる相手との結婚は考えられないらしい。

だから、実家暮らしの人間はいつまでも結婚できないんだろう

 

アスペルガーじゃなく愛着障害よね

育児放棄からの過干渉育ち

金持ちな家庭に生まれながら、育ちが悪い(笑)

 

3人種違いの子供がいる友達の旦那は
ザコンなのも離婚の原因らしい

結婚とは、親よりパートナーを選ぶことなんだね。

 

毒親育ちの子供は、自分を幸せにしないんですって。

私も巨乳ちゃんも
金持ちに生まれインテリ教育を受けた片親で似たもの育ちだけど

うちらは中絶組だし

男とは上手く行かず独身仲間f:id:matsuuraasuka1207:20220922050435p:image