恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

裕福な不幸

一般的に毒親とは、

貧乏で酒を飲み散らかし浮気をしまくり不仲な両親をイメージする。

私は一般的に幸せな家庭に育っている

裕福で金持ち、豪邸に住んでいる。

しかし、

金はあれど、彼氏はなく、
セフレとしてヤる対象になら、なることができる、肉の便器女である。

同様に、巨乳ちゃんも裕福な家庭に育っている。
片親というのがマイナスだ。

アダルトチルドレンは適切な恋愛関係を築けないから、
離婚しやすく、

片親の子供にはアダルトチルドレンがいるだろう。

親の片方を無くすだけでも、子供は傷ついてアダルトチルドレン化するらしい。

裕福な家庭で起きる毒親のタイプは、

過干渉型、自己愛タイプ


今でも父親は私にガミガミと結婚について説教してきて、
資格なんか意味ないから金はあるから結婚相談所で探して結婚しろという。


 

巨乳ちゃんは、彼氏との交際を父親から反対されたらしいし

祖母も過干渉らしい

私の家系と似てる

親が厳しく過保護な娘は、ダメ男と付き合う傾向にあるように見える。

元カレは生で中に出すし
今のセフレも生だし、やるだけで付き合わない

 

私は、感情の起伏が薄くて
人間関係が苦手

これらはアダルトチルドレンの症状で、
ロストワンにありがち

人間関係が苦手だから

孤立してしまって

集団が苦手

だから、個人プレーの、風俗をしてるし、
友達もいないし
彼氏もいない


私のおばさんは、優秀だけど
友達いないって言ってた

松浦家は毒親育ち家系だ


日本の教育は毒親的だったかもしれない。
しかし今は自由恋愛で、
昔のように親が決める見合いではないから

今の時代に適合できる人間が結婚して
子孫を残せるのだな。f:id:matsuuraasuka1207:20220902022002j:image