恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

人形買取マンがうざい

人形買取営業マンからアプローチされてます

彼氏になりたいらしい

セフレ希望ばかりだから、彼氏希望なんてレアだけど

まあモテない不細工は簡単に結婚承諾するからな

元彼と別れた理由聞いて参考にしたり
デートはどこに行きたいかを聞いたり
付き合ったら理想の会う頻度聞いてくるし

休みは私に捧げるとか言うし

逆に貴方に休みを私は捧げたくないんだが

私は私でやることある

セフレとはたまにヤルけど
ヤッテバイバイだから気が楽かもしれない

長々と拘束されて
毎週デートさせられたら嫌かもしれない

ダラダラと長居する人とか
長々と駄弁る人は苦手かも。

やることやって用事済ませてサヨナラくらいで
LINEで通じ合うくらいのセフレとの距離感は良いかも。

私も暇じゃないし、デートばかりしてる暇はない

自分から好きになるタイプではなく
好きになられてこんなに好きになられてるから付き合うかなという人間に私は見られるらしい

そんなことはなく私は面食い

結婚相談所とか婚活だと、
不細工たちは私に対してガツガツ求愛も求婚もしてこない
控えめに交際希望に承諾するだけ

あまり魅力ない不細工からガツガツ来られるの初めてかもしれない。

私は彼とやりたくないし

くだらない長電話に付き合いたくない

毎日かかってくるくだらない電話に付き合って
30から60分
だらだらと相手の話をつまらなそうに聞き
私から一才会話を盛り上げようと話を振らないのに
ダラダラとくだらない話をする

私は合理的な人間だから
ダラダラとくだらない話に付き合わされるのは大嫌い

しかも私は一才会話を広げていない

私はダラダラくだらない話をする人間に好かれる

父親も私に長々と説教喰らわすし
風俗スカウトさんも割と話が長いし、相槌しかしないのに平気で一時間以上話してる

中学時代のあたおかな友人は毎日一時間以上くだらない話をするために私に電話をしてきた

私は話を聞いてあげるから?拒否はしないし
アダルトチルドレン的なあたおかな距離感近く話をする人に好かれやすい


 

アダルトチルドレン分類では私はプラケータとロストワンが当てはまる。
プラケータだから優しくて慰め役で人の話を聞いてあげちゃうみたい(笑)

私もだけど人形営業マンも、
良い歳こいて恋愛も結婚もできない人間失格な人間だから、

変わり者で偏屈な
ちょっとアタマおかしいと言うか
人格狂ってる

私は片親で母親から世話されずに育ち
祖父母からは過保護に、
父からは放任かつ過保護に育てられてるから、

機能不全家族であって

まともに中身が成長できなくて

コミュ力がなく、恋愛もできず

厳しく育てられガリ勉に育ち、
忍耐強いから努力家ではある

努力家と恋愛適合は別問題だから

良い歳して一回も結婚したことない私は
ヤバい女