恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

人格障害

わたしは社会人なって

アスペルガーを知り

近所のひまわりクリニックで調べたのだが
自分で来る人はアスペルガーじゃないと言われた。

敬語のお勉強の資料を渡された。
国語の文法の成績は抜群だったのに。

アスペルガーではないが

不細工やデブじゃないのに
恋愛も結婚もできないから

仕事も楽しくない

結婚できないくらいで医師の治療受けるのはあたおかだし

結婚相談所でモテないブサイクとお見合いするのが非モテ喪女にはピッタリだったが、結婚はできない。

アッシイさんはデブのきょにゅうちゃんを嫌いで
巨乳ちゃんはジジイのあっしいさんを嫌いだ

互いに魅力ない人間なくせに相手にいちゃもんをつけて嫌だと言うのが人間だから
私もモテない不細工と結婚したくないし

デブなお客もスタイルいい風俗嬢と遊びたがるし、
自分を棚に上げて魅力ある相手を選ぶのが人間だから、
モテない不細工と妥協して幸せにはなれない。

つい最近は、過保護育ちに片親の愛情不足からの愛着障害なのかしらとアダルト チルドレンだから
わたしは結婚できないのかと考えた

アダルト チルドレンだからといい
医者に行き結婚させて貰うのは厳しいそうだ

人格障害で調べたら

わたしは
スキゾイド(ジゾイド)人格障害
統合失調型人格障害
強迫性人格障害
に当てはまりそう。


 

社会的慣習を理解できず
他人に無関心で結婚しずらく
風変わりな思考をして
何事も正論で考える

わたしの特徴から、以上の人格障害が当てはまりそうだ

 

世には思春期外来まであるらしいが

人格障害外来まであるのか
発達障害グレーゾーンの診断までできるらしい

近所のひまわりクリニックでは、
アスペルガーはなく、ただのIQ高い正常な人間としか言われなかったから

東京にあるらしい医者に行けば

わたしが人格障害
発達障害グレーゾーンか
わかるなら

東京行ってみたい。