恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

馴れ馴れしいやつに好かれる

私自身は人間が苦手で、コミュ力はない。

昔から集団には馴染めなくて
一人でいることが多い。

だから風俗の待機が一人なのは気楽である。

わたしにも友達はできて

きょにゅうちゃんみたいな恋愛不適合から
発達障害の障害者から

ふつうの友人はできない

家庭環境も変わってて片親で
恋愛関係も上手く気づけないタイプ
離婚しがちな人が多い

幸せに結婚してる友人はいない(笑)

類は友を呼ぶ

中学時代は、嫌われ者いじめられっ子同士仲良くしていた

私以外の友達はお馬鹿さんだったが
わたしだけ天才のガリ勉だった

おばあちゃんから賢い子と付き合いなさいと言われたが
仲良くなる子は発達障害に当てはまる頭は良くない子だった

馴れ馴れしくてみんなから嫌われてる子と私は仲良かった

私は内向的だから
馴れ馴れしいくらいの人じゃないと
私と仲良くはならなかった

馴れ馴れしさがうざい時もあったけど
友達他にいないし楽しくしてた

今私にアプローチしてきてるやつも
同じ匂いがする馴れ馴れしい

いい歳こいて独身なのも異常さを感じる

馴れ馴れしい女なら良いけど
馴れ馴れしいオジサンはスカウトマンで十分だ

そういえば私の周りは金を無心するだらしないやつが多い

金を借りても返さない
友人に金を貸してと言う

友人は金を借りるための道具なら
友人なんて要らない

元カレは東大卒だった
今のセフレは大した仕事してない

すごいやつかヤバいやつかの極端とばかり
​​​​​​​仲良くなる