恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

おばさんはめんどくさい

f:id:matsuuraasuka1207:20220312022900j:plain
朝からコメダの面接行きました。
たぶん落ちそう。
 
豊胸手術したから風俗で働けないから
昼職ばかり探してます。
 
金があるだけ、乳にかけたい。
 
乳は女の命。
 
乳のためなら女は金を払う。
 
ホストに営業されたけど
 
ホストに貢ぐ金があるならば
豊胸手術したい。
 
営業されるのが辛い。行かないから。
こんな私に営業してくれてありがとう。
 
 
車を修理してもらいました。
 
クラッチと、クラッチカバーと、レリーズベアリングを新品に変えました。
 
スムーズに車が走るようになりました。
 
 
その足で、ラブホバイトに行きました。
 
ラブホバイトだから、下ネタに寛容かと
思いましたが
 
違いました。
 
おばさんが問題らしいです。
 
おばさん嫌いです。
 
おばさんというか、女ってめんどくさい。
 
 
男はまあ優しいけど
異性だから
 
 
同性は同性に厳しいのと、
 
おばさんは余計に厳しい生き物、おじさんに対しても
 
おばさんが優しいのは、若いイケメンだけ。
 
若い不細工な男、おじさん、女には
おばさんは厳しい。
 
 
特におばさんは、男からチヤホヤされる立場じゃないから
 
男に色目を使う若い女には厳しい
 
アクセサリーをつけていたり
ミニスカを職場にはいてくると、
 
べつに客に会う商売じゃないから、
服装自由なはずが
 
あの子は何しに来てるの?って
 
おばさんはうるさい。
 
 
 
私は、若い方だから。
 
おばさんには気を遣って、
 
色気や下ネタを出さないようにしないといけない。
 
 
わたしがリラクゼーションの店で働いていた時、
 
私は若い女だったから
 
一部の男性スタッフにはチヤホヤされていたかもしれない。
好かれて仲良くしてたおじさんもいる。
 
 
だけど、同僚の女には、割と嫌われていた
 
女をとうに通り越して
瀬戸内寂聴のように悟った
女じゃなくなった女とは
 
仲良くしていた
 
中途半端な年上の女たちとは
 
あんまり仲良くしてなかった気がする。
 
 
私がお嬢様とか、
当時は会社員とか、
一応若くて細いとか
 
羨ましがられる要素を持っているのもあり、
 
女とはあまり仲良くしてなかったかなあ
 
元から女と仲良くするのは苦手だけど
 
おばさんに嫌われて、男性客と仲良くしているのを上に告げ口され、
そして過剰に言われたんだろうな
 
私は店で働けなくなりました。
 
 
おばさんのご機嫌とらないと、ラブホバイトも働けなくなるよと言われました。
 
 
 
学生時代は、同年代の女ばかりと関わるから気にする必要ないけど
 
大人になれば
 
さまざまな年代の女と関わる
 
 
めんどくさいのはおばさんだ
 
お局様だ
 
組織内の権力は強いから
 
おばさんに嫌われたらやっていけない
 
 
わたしは女が苦手だから
 
 
デリヘルで、看板嬢のおばさんに文句言われてスタッフから悪く言われたことがある。
 
おばさんのご機嫌取りを覚えないと
 
社会人としてうまく行かないね
 
 
よく、男を立てろと言うけど
 
 
おばさんを立てろだね。
 
 
女用風俗もおばさんはめんどくさい
 
 
私は細身だし風俗嬢だから、
若い方ではあるし、
ふつうにちん子立たす魅力あるから、
 
若いイケメンばかり入り、エロい内容を事細かに書いていたから、
 
たぶんおばさんに反感買った
 
 
ふつうの女は、恥ずかしいからエロい内容を書けなーい♡って口コミを書くが
 
私は恥ずかしげもなく、エロの内容を描写するから、
しかも平気で若いイケメンばかり買って
 
 
おばさんから反感を買い、
 
生々しい口コミってクレームが出てると、
店から出禁になりかけた
 
 
おばさんの機嫌を取らないと
 
おばさんを立てないと
 
組織から追放されるね。
 
女風からも
デリヘルからも
ラクゼーションからも
ラブホバイトからも?
 
おばさんが私の命を握っている。