恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

片親の子は病んでる

f:id:matsuuraasuka1207:20220223235738j:plain
私の昔の友達は、
 
片親が多い
 
発達障害者だらけ私の昔の友人
 
 
類は友を呼ぶ
 
わたしは生まれつき母がいないようなもの
 
父子家庭、祖父母に育てられた
 
 
 
わたしの昔の友達は、父を早くに亡くしたか、離婚したかで、
片親母子家庭が多い
祖父母に育てられてるとか
おばさんとか
 
わたしもおばさんはよく関わったな
 
 
私の友達は末っ子か一人っ子
 
片親の影響受けやすいのは末っ子かな
 
片親ならもう子供産まれないしね
 
 
両親が揃わないのは
子供に悪影響なんだろうなあ
 
子供がいるから離婚しないとか
大きくなるまで離婚しないとか言うけど
 
理にかなってるかもね
 
 
わたし含め、わたしの周りは
片親の発達障害者だらけだから
病んでる
 
 
わたしの父親は、ずっと両親と共にいたかな
長男だしね
 
一番結婚が遅かった。
 
精神障害の女と見合い結婚し、わたしが産まれた。
 
まともに恋愛して結婚してないよね。
女を精神障害者と知らずに結婚するなんて。
 
ずっと祖父母と父とわたしで暮らしていた