恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

馴れ馴れしい人に好かれる

名古屋医専時代の仲良し男も

実家暮らし彼女なし正社員してないメンタル弱い

アダルト チルドレン?の疑いがある

長女は毒親の影響受けやすいように
長男も影響受けやすい

彼は長男

わたしは変な人に好かれやすいから
長男と仲良くなりやすい

元カレは全て長男
セフレは次男らしい


w-inds.好きでネットから知り合った女友達がいたが
彼女は異常だった
馴れ馴れしい人だった
買い物依存症だった
なんか頭おかしかった
一緒にいるがストレスだから、サヨナラした


中学時代にいた仲良しも
馴れ馴れしい人いた
電話が長すぎるし
彼女は今は躁鬱病統合失調症


w-inds.の子も
東京の友達も
実家暮らしの長女
親は高齢だ
親が高齢だとアダルト チルドレンになりやすいかな


私の父も、結婚早くはない
見合いだからだ
​​​​​​​

アダルト チルドレンは恋愛不適合だから
歳食ってから見合いして結婚する

だから子供もアダルト チルドレンになる。

小学生時代のいじめられっ子も
親は高齢で
いじめられたからか男嫌いになった
今どうしてるんだろうか知らないけど