恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

片親同士なかよく

私は中学時代、
片親育ちのいじめられっ子な不登校の子と仲良くしていて、
わたしだけガリ勉真面目だったけど、片親なのは同じだった。

大多数のふつうの子とはあまり仲良くならず
当時のまともな友人とは縁切れてる。

片親育ちの障害者とは地味に繋がりがある。

今はまた巨乳ちゃんがインターネットからやってきた。
巨乳ちゃんはお馬鹿ではなく、私に近いタイプ。裕福なお嬢様で片親の父子家庭。
巨乳ちゃんもなんだかあまり恋愛がうまくいってない。

大学時代、浪人は浪人同士仲良くなるというが、片親は片親同士仲良くなるんだね。
なんか私はふつうの子とは仲良くならない。

私の周りは片親なのを悲しんでいる。物心ついた頃に別れてるので。
私の場合、赤ちゃんの頃から母がいないから、母がいないが当たり前だから、悲しくはない。

悲しくはないけど、父子家庭なのが私の人生の生きづらさには知らずに影響を与えてて、知らずに同類を引き寄せてるんだな。

私が中絶したら、結婚して出産する友達は私の前から姿を消した。

中絶仲間の巨乳ちゃんは再びやってきた。同類は私しかいないと。