恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

幸せそうな支配家庭

 

私は片親で祖父母に育てられた
母親は育児放棄のため、裕福な父方の祖父母に育てられた

祖父母は過保護に私を育てた。
父は私に対して放任だけど
夜と週末の遊び相手にはいつもなり、
金はあるから、金とおもちゃはいくらでも与えられた。

過保護だったから、遊んだら叱られた。
勉強しなさいと言われて育ち、ガリ勉真面目ちゃんになった。
人一倍門限は早く、身体が弱った祖母のため、心配性の祖母のため、うちにいることが多く、お手伝いもよくして、

あまり友達と遊んでないかもしれない。
週末は父親とデートする習慣だったし。

お泊まり遊びもさせられず、
門限は早く
遊ぶとよく叱られ、
遊んでばかりいないのに遊んでばかりいてと叱られた。

おばあちゃんやパパに構う率が高く、
あまり友人と遊ばなかった。

昔からのコミュ障も重なり、
育児放棄だったらしいのでそれがコミュ障を産んでるかもしれない。

余計に他人とあまり絡んでないかも。

勉強ばかりしていたし。

 

これは私がまだ若かりし20代後半最初の頃

婚活カウンセラービジネスしてる相手と、
婚活面談したときのメール

f:id:matsuuraasuka1207:20220906155705p:image