恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

騙されやすい

f:id:matsuuraasuka1207:20220907015500j:image

実家に古いジャガイモあるから、父のためにポテサラを作ってきました。
またジャガイモを買ってくるでしょう。ジャガイモ料理なんかしないくせに(笑)


私は騙されやすいと言われます。


元カレには生で中に出されて妊娠させられて中絶しました。

友達には金貸してと言われます。なかなか返しません。

女風セラピストに金払って飯食べました。

戸瀬に騙され田村主催の五洋投資詐欺に会いました。

風俗スカウトマンには金増やしてあげると言われ金を渡しましたが消えました

セフレにも折半して金増やしてあげる言われてfxやるらしいけど、半分以上失いました。

セフレとも生でやるけど
中に出さないからか妊娠はしてないけど
わたしは可哀想だなと思いました

ホストには貢がない

仲のいい人に弱い

友人やセフレが金を借りる道具なら、
友人なんて要らない

 

 

アダルト チルドレンだと思えば

線が一本で繋がる

アダルト チルドレンだから
騙されやすいっていわれるのかな

オウム真理教も、信者は高学歴
高学歴は騙されやすい要素がある。
過保護育ちだから