恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

人形買取兄さんからアプローチされる

人形買取の営業マンからアプローチされてます。

たまに電話かかってきてくだらない話をします。

前の婚約者みたいに、くだらない話を電話でされるのは大嫌い

セフレはあまり電話してこないし
たまに電話あるけど要件済んだらすぐ終わるから好き

人形マンは夜に仕事終わるから

夜に働く私に電話してくる

電話してるとき、

音楽とか、
男の声とか
コールの音とか

背景音があちらに聞こえているけど

私に対してバイト頑張ってねという

人形買取時、私の職業はアルバイトと書いた

ラブホバイトしているから

まさか、風俗してるとわからないかな
バレていいけど(笑)

男の声がしたり
音楽流れてるし
コールの音してるけど(笑)

聞かれたので

私は10年くらい彼氏がいないと言うたら、

久しぶりに僕みたいな人から恋人になりたいとアプローチされてるんだね
と言われたけど

彼氏はいないけどセクロスはしてるし

彼氏候補はないけどセフレ候補はいたし

私と付き合いたい不細工ならたくさんいるのにね。

 

巨乳ちゃんも、年間10人にアプローチされても、付き合えないというていた。

巨乳ちゃんも、過保護、過干渉な家庭に育ったアダルトチルドレンだから、
DVしたり豹変するような男と付き合うし、
疑い深いし独身だから幸せではない。