恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ダメ人間

別荘暮らしが板についてきた?おばさんです。

わたしは中学時代

自分のことをダメ人間だと言うていましたし、書いていました。

実際、勉強できるしかいいとこ無いって言われたし

セフレにもガリ勉はろくでないと言われたし

周りに友達いないし
一人ぼっち

友達ができない人間はダメ人間

今は学校ないから友達は要らないけど、
いい歳して結婚できない私は異常f:id:matsuuraasuka1207:20220907021401j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220907021404j:image


友達いないでしょと、大学時代にバイト先で言われて、笑われた記憶がある。

自己肯定感が低いは、
マッサージのお客からも言われたことある。

幸薄い顔だと、キャバクラの客からは言われる。

 

前に、女風利用した時

ホスラブを通じて知り合いになった子との会話

妥協して不細工と結婚しろとうるさいから
暴言吐いたら
私の前から消えたよ。

女風で金払って本やらす子も、
女風にぬまるマダムも、
私も
自己肯定感が低いそうな

 

自称ダメ人間も

友達できないし恋愛もできず結婚不適合なのも、

アダルト チルドレンのせいにしたら
辻褄が合う。

結婚は、結婚したいから結婚するために結婚相談所に行き、努力して手に入れるより

結婚する気ないけど、好きな人と両思いになりお付き合いしていたら、結婚することになってしまった
って形が、ふつうだよね

ふつうは愛し合い結婚するのでは?
​​​​​​​
妥協して他に買い手がない不細工とマンツーマンの関係を作るために結婚するの?