恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セフレとお泊まり

セフレと二日連続で別荘で会いました。
嬉しいです。
からしたら唯一の、好きで触れる相手。

昨夜、別荘で寝ることになり
セフレが自分のベッドで寝れないとか言うてきて
別荘で寝ていいかと頼まれたの

別荘に最近ベッドを持ってきたから

セフレはベッドが好き

セフレが寝やすい環境にしたの

昨夜うちにきたセフレが
ベッドで寝ていい?っていうてきて

もちろん私は布団で寝た

ヤルには安いベッドでは頼りない

布団も置いてある。

セフレはベッド
私は布団で寝た

くっついて寝たいけど

イチャイチャより寝るが優先だから

我慢してそれぞれ寝た

朝のラブホバイトは少し遅刻した
セフレがギリギリまで寝てるから付き合っていたから(笑)

f:id:matsuuraasuka1207:20220907142850j:image

猫もたまに私の近くで寝てる。
一緒に寝るは楽しい