恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

名古屋医専時代の男友達

会社員を辞めて

名古屋医専に行った
医療資格は安泰だ

実際、医療資格を得てる人は
安泰だ

わたしは退学したから医療系は無理だ
コミュニケーション能力がいる仕事はわたしにはできない。

名古屋医専でも、あまり友達はできにくい方だが

一人仲良い人できた

わたしより年上の男

頭は良くなく
メンタルは弱く

名古屋医専は退学したメンタルが弱く勉強ついていけないからと

彼とはわたしは仲良かった

退学してからも仲良くしてた

彼は転売ヤーだった。ゲーム転売とかしてた。
仮想通貨とかfxの塾に手を出していた

今は亡き堀部塾に入ってた
ググれば出てくる

わたしは彼を通じてセミナーに参加したけど
あれは男ばかりの集団だったから
わたしは興味なかった

ある意味オウム真理教みたいな集団かもしれない

彼とは仲良かったが
メンタルの上下が激しかったかな
躁鬱なのかな

共通の知り合いから
彼が死んだと聞いた

彼は良い歳して実家暮らし独身彼女なしだった

30代だった

死ぬには早い

わたしはただの友人?だから
葬儀には誘われない

共通の知り合いから死んだと聞かされただけ

LINEはあれから繋がらない
アカウントはまだある

わたしは障害者と仲良くなるし
メンタル弱い破滅的な人と仲良くなる

メンタル弱いから、ストレスで死んだのかな?または自殺?真相はわからない

今のセフレもメンタルは弱いと思った。
体に不調あるらしい

巨乳ちゃんも身体がストレスで壊れた

風俗嬢の友達もメンヘラかな
急に連絡なくなる

東京の友達もメンヘラ
最近連絡とれない

​​​​​​​