恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

タネは選べる

f:id:matsuuraasuka1207:20220212144928j:plain
なんでイケメンが好きというと
不細工で妥協して結婚しろと言われるのに
 
男はやりたい生き物だと言うたら
付き合わないと突き合わない男もいるから
女の欲望を捨ててはならないとか
 
なんで結婚は妥協して浮気は妥協するななの?笑
 
わたしは浮気は妥協するけど結婚は妥協したくないんだが
 
一生のマン子なんだから
 
 
世の発想がそれだから
世の女はモテるイケメンよりモテない真面目な不細工を旦那にしたがるのかしら?
 
 
ヤリタイは女の仕事
交際や結婚は男の仕事だから
 
わたしが好きな男とは結婚出来なくて
セフレだったとしても
 
結婚出来る男がいたら、タネは好きな男から貰いたくなるかも(笑)
 
結婚と子供は別みたいな
 
結婚は男に決定権があるけど
 
子供は女に決定権があるから
 
友達が、元彼の子供を旦那との間で生み育てたわ
気持ちわかるわ
浜崎あゆみなら旦那はいらないわ
 
 
中には未婚の母いるけどね
わたしは無理だね
母親いない父しかいないから
 
だいたいみんな結婚してもらえて幸せだね
わたしは結婚してもらえないだけなのに
独り身の女だからって下に見られて馬鹿にされるのは気分わるい。
独り身でも金ないと結婚できんわ。