恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

毒親育ちのアダルトチルドレン

私は社会不適合だし、一応高学歴で会社員してたし、

恋愛ができないくらい、大したことない

鬱病ならば大したことあるけど

恋愛ができないくらいで医者は見てくれない

結婚相談所は、モテない不細工を引き合わせてくれる場所

結婚できない私をなんとかするではなく

妥協して相手を選ばせて結婚させる場所が結婚相談所

今の私は鬱病にはならないけど

風俗なんかしちゃって

会社員続かないし

立派な社会不適合

医者も診てくれるかな?


だけど私は知能検査をしたら優秀でIQ120あるし、ちっとも発達障害じゃない。
優秀な家系に生まれてるから、知的障害はない。

アスペルガーが流行りだから
私はアスペルガーかと心療内科に聞いたけど、自分で来る人は違うと言われたから、私は正常らしい。

自分で来るってことは、自覚症状があるわけなのに、アスペルガー否定されるのは悲しい。

私は正常な人間だから、結婚も恋愛も仕事もできないのも私が悪いのだ。

お勉強が出来ることと、恋愛や仕事が出来ることは関係ない。
仕事ができる風俗店員がいたとして、おそらく低学歴だろう。

 

ネットから知り合った巨乳ちゃん

裕福で片親で、男に酷いことされ中絶させられた仲間

裕福でも不幸である


最近、アダルトチルドレンとか
毒親育ちに興味がある

私はアダルトチルドレンの中で、
プラケーターと、ロストワンだ

巨乳ちゃんはスケープゴート
元旦那にはDVされ、自身は甲状腺の病を患い、愛されてるかの試し行動をよく取っているし疑い深い。

私の母親の美沙子さんもスケープゴート

私の父親もロストワンとプリンスが入ってると思う。

私のセフレはピエロだ。おちゃらけてよく私を楽しませてくれるけど、ストレス溜まりやすく、地元にはいるけど、名古屋には友達がいないと言っている。

毒親育ちは引きつけ合うみたいだ

私の学生時代の友人は、片親ばかり

巨乳ちゃんも片親

私の両親もたぶんお互いに毒親育ちのアダルトチルドレン

風俗嬢には毒親育ちが多いから
ホストに貢ぐ

私はロストワンタイプのアダルトチルドレンだから、恋愛不適合という形で発症している。

毒親育ちは不幸な恋愛パターンをするから、

風俗嬢は離婚しやすい

私もアダルトチルドレンだから、遠距離元カレに中絶させられ、

今はセフレとセクロスしている。

私も巨乳ちゃんも、
​​​​​​​まともな幸せな恋愛が出来ない。

f:id:matsuuraasuka1207:20220902020133j:image