恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

モテない美人

 

女風客の大多数は、デブまたはブスだが

中には超絶美人がいるらしい。

超絶美人なくせに、女風に行かなきゃならない理由はなんだろう。

お嬢様育ちで厳しく育ったらしい。

お嬢様の反動で風俗に行くような男ばかり付き合ったらしい。


意外にモテない美人いるの

相席屋に超絶美人いたよ
なんでこんな美人がって思ったことあります。
男募集中らしい、美人なのに。


レズ風俗で相手する若い綺麗な女性が処女だったりします。

門限厳しいとか、実家暮らしとか、

親が高齢とか一人っ子とか

厳しい家庭に思われる女性が

恋愛不適合で、男性経験を持てずに
レズ風俗にきます。


巨乳ちゃんも、厳しい家庭らしい。
親のステータスは高いし、
親がイケメン美人だから、巨乳ちゃんも見た目がいいし、
お嬢様学校育ちだし、
厳しく育てられたらしい。

男性不信
モテる割に男と続かないとか
男に裏切られる羽目に良くなっています。


わたしもガリ勉育ちお嬢様家庭な一人っ子の実家暮らしで厳しく育てられた方なんで

風俗嬢になっちゃった側の
ヤリマン系恋愛不適合です。

​​​​​​​やるだけで恋愛ができません。