恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デブなメンヘラはホストにハマる

ホストクラブや女風にくる女は、

デブまあまあいる。

昨日相席屋で相席したイケメンと話聞いた。
たまたまメンヘラ話になり
メンヘラは見た目に現れるらしい

ピアスたくさんはメンヘラ
元彼からことごとくDVされる女はメンヘラって

巨乳は元彼からことごとくDVやレイプされるから、メンヘラ

メンヘラ、ニアイコール、双極性障害
だと思いました

気分の移り変わりが激しく

鬱が出たら働けない
だから一般起業では働けない


双極性障害は過食するらしい
風俗嬢は太い人多いだと、客から聞いた

わたしはスレンダー側の人間だから
客に珍しく思われる


巨乳もだし、私の母も
双極性障害ゆえ、恋愛不適合
いくら見た目が男ウケする見た目でも
精神が異常だから、男は相手できない

私の父親も離婚、真面目なのに

巨乳は真面目で誠実な男を選んでも、上手くいかない

全ては双極性障害

 

私の周りは双極性障害たくさん


風俗客のおじさんは、うつ病

うつ病は中年発症しやすいらしい。


いくら見た目が可愛くても
双極性障害だと男と上手くいかない
男が対応できない


だから、ホストや女風に行くの


ホストはプロ
メンヘラは得意

金もらうから、我慢できるでしょ
対応さえ、慣れてるわ。


一般の非モテ男では無理よ。
慣れてないし、無料だから。

双極性障害は、浮気を疑うのが得意だから、
モテない真面目を選びたがるが、
モテない男は女扱いに慣れてないから
上手くいかない。


相席屋でも、イケメンが相席したら
逃げていく

巨乳は元彼の悲劇話
わたしは話しにくいから(笑)

イケメンは、メンヘラに痛い目に遭わされたことあるし
メンヘラ見分け方を知ってるから

メンヘラから逃げる


メンヘラを相手するイケメンは、ホストだけ


あと不細工


不細工は、俺に構ってくれる美しい女が
元彼の酷い話を話してきたら
俺は大丈夫だ、大事にすると、アプローチする。

素人イケメンは逃げる(笑)