恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

見た目と中身は反比例しない

男は中身が大事だからと

面食いな私はみんなからブーイングを食らいます。


果たして


不細工はいい男で

イケメンは悪い男なのでしょうか?

 

急にやってきた、巨乳ちゃんと、相席屋に行きました。

最初は見るからにブスなモテなそうなオジサンが相席しました。

ポチャ専みたいだから、私より巨乳ちゃんにゾッコンで。

巨乳ちゃんはよくあんなブスと仲良くするなと思いますが、

ブスも調子に乗って、巨乳ちゃんと交際前提の友人になることにノリノリでした。

さよならした後、ブスは巨乳ちゃんに電話しようとし、くだらないLINEの自己報告を送っていました。

キモい

イケメンセフレは、ちょうどいい塩梅でLINEくれます。
セフレは私とやりたいから、いい塩梅で関係が続きます。わたしもヤリタイ。


私もどちらかと言えばモテない部類なんで
痛いキモい女になりやすいと思います。


イケメンも相席しましたが、
私たちは良い女ではないため、
すぐに相席解消します。

不細工おじさんが私たちとよく相席して、
巨乳ちゃんはよく相手してます。


むかし、仲良くしてた天使なおじさんは、
わたしの親に電話して風俗をチクるし

相席したブスなおじさんは店に電話して来たみたいだし

風俗客でも承認欲求強めなブスほど、
無料でやりたがります。

無料だと、承認欲求が満たされるし、
金払いたくないから。

プライベートでくだらない交流しようとしてくるのも、

承認欲求強めなブスか、痛いオジサンです。

金あるイケメンは、金払って綺麗に遊びます(笑)

承認欲求強めなお客ほど
カモネギになるんだろーなと思いますが、

私にはキャバ嬢みたいな男から金取る手腕がないため

無料で遊ばれる女になるだけです(笑)
だから稼げない夜職女(笑)