恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

モテない真面目男は🆖

魅力ある男は彼氏いる女を奪おうとする。

美人はより金持ちを求めて常に新しい出会いを求めている。いつでも乗り換える準備満タン。

不細工は真面目に結婚したがり
浮気もできず
浮気も許さず

結婚していたら浮気は良くないけど

交際中ならば浮気して別れるは当たり前の話なのに

執拗に浮気した相手を責める

浮気は悪だと

浮気は良くはないけど、
浮気される方も魅力ないからだし
浮気性な女を選んだ自分にも非があるし

本人にもより良い相手と結ばれる権利があるのに

婚姻していないならば別の相手と浮気するのは、幸せを追求する権利として仕方ない。

浮気できないモテない不細工は
セフレ作らない真面目だけど
彼女として女を囲い
浮気は絶対悪にしたほうが都合の良い

だから

ストーカして女を殺害する事件とかある

モテない男でしょ

逆にホストは女から刺される(笑)


モテない男と妥協して付き合う
浮気しない不細工と付き合う

はいかがなものか