恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男も見た目でやる相手を選ぶ

マッサージ客のデブに彼女がいる話を聞いて

世の女は見た目で選ばないんだなと思いました。

 

ちゃんと、やるらしいし

チンコがついてればデブ男とも女はやりたいのかしら。

 

彼女は貧乳らしく、SEXしても最近は興奮しないし楽しくないんだって。SEXレス気味らしい。

 

元ホストも、貧乳とはやる気なくす話してたし、

 

元彼も貧乳の私を捨てたし揶揄してきたし

 

巨乳風俗嬢は強いから

 

エッチに乳は大事だなと

思いました。

 

デブによると、

 

いいなヤリタイとなる基準と、

ヤリ楽しい基準は違うようで

 

貧乳でも良いけど楽しくないらしいです。

 

セフレはデブとはやりたくないらしい。

 

男はやりたい生き物だけど、

男にもやりたくない基準があるらしい

 

だからこそ、女がやりたくてもやれない場合がある。

 

ポチャ可愛い巨乳は、

男はヤリタイダケとよく話していたし

ホストにもガチ恋されるらしいけど

 

彼女がポチャ可愛い巨乳で、

男から魅力的に感じる見た目だからこそ、

男はヤリタイダケと思う感覚が強まるんだろう。