恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

風俗嬢は感度抜群

風俗嬢は感度抜群だらけ

もちろん素人女にもイキやすい人がいるのは知っている。

感度抜群で、潮まで吹きまくる風俗嬢は人気が出るのは知ってる。

風俗客は人見知り兼下手くそだから

俺の下手な愛撫で感じてくれる感度抜群な風俗嬢が好きなのだ。
支配欲、征服欲、自己承認欲を満たすだろう。

あとは、チロウで行きにくい人、そもそも立たない人、
素人女は責めるのがうまくないから、
責めるのが上手い風俗嬢も人気になる。

男なんて最悪、チン子をローション手コキしたら簡単に行くんだから、
受け身抜群な女が一番人気出るんかな。

あとは当たり前に見栄えが良くて
人見知りな俺でも話しやすいコミュ力高い風俗嬢かな。

でも責めにも技術あるみたいで、気持ちいいとか気持ち良くないとかの差はあるみたいなんで、
責めテクも大事ね。

男には俺が行かずとも、女をいかせたい人いるし、
責めるより責められたい人いるから、
受けか責めかは好き好きよね。

あと恋人風好きな人いるね。
好きと言われてチン子が動くメンエス客いたし、
ビジネスじゃないプライベート感でチュッチュで生で挿入したいって言う男性いたし(対応不可だなあ)