恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホテルの出張マッサージの業務委託やるかも

f:id:matsuuraasuka1207:20220319035007j:image

 

ソープを引退と同時に、LINEからホテルの出張マッサージのお仕事斡旋の話がありました。

 

クソ客に当たり風俗に絶望して潮時と限界を感じ、昼職を探したら見つかってしまいラブホ清掃しています。

 

時間内に行かせられない、時間内のプレイが受け身ながら乱暴系、無料延長してるにも関わらず、高いだの、初日には後払いでいいかいちいち確認されるだの、もらい忘れていいよと帰り際に言うだの。イライラし、こんなクソ客しか太客にならんだなと悲しくなりました。

 

知り合いが豊胸したから、私もカウンセリング行けば、豊胸してしまいました。プライベートもうまく行かないし、仕事もうまく行かないから変えたかったのはあります。

 

豊胸したら、掛け持ち禁止令が出て、

迷いましたが、占い師からの助言により、

ソープを捨てる決断をしました。

 

いろいろとんとん拍子で流れ、

 

ホテルの出張マッサージの話が舞い込みました。

 

ふるーい昔にLINEで少し会話しただけの相手でした。

 

相手はマッサージやれる人を探していたようです。

 

いろいろとんとん拍子でことが流れすぎて面白い。

 

彼の家に行き、研修を受けました。

 

子供がいました。

 

猫のように、父親が私らを構っているのを見て嫉妬したのか

 

パパっ子になってました。

 

普段はママっ子らしいです。

 

パパとママ、両方欲しいんだね。

 

 

この様子を見ていると、ある一定の時期までは、

 

子供は両親を必要とするのかなと

 

思いました。

 

わたしは父子家庭で、人生あまりうまく行ってないです。

 

友人も片親が多く、発達障害で病んでる子が多いです。

 

うちに猫いますが、新聞読んだり

洗濯もの畳んだり、何かしたら甘えに来るから、

 

子供って猫みたいだなって思います。

 

小さい子は、パパとママを両方必要とするから

大きくなるまでは離婚しない

とかよく聞くよね。

 

わたしの病んでて男性関係がうまくいかない友人たち少数しか知らないけど

 

わたし含めて小さい頃から片親だし

 

愛着障害とか言うけど

 

離婚は影響あるのかなと

 

虐待も連鎖するっていうしね